楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

くりりんのことかああぁ!  

084-13.jpg
アメトークに夢中ですが!

ほんまアメトークはヲタク芸人率高くてよいですwwwww
DB芸人堪能してドラえもん芸人で感動して泣いて最終的にケンコバ見てときめく女です。
いや、ほら、ところどころジョジョネタとか盛り込んでくれるしマジでヲタクだし挙句ママレード・ボーイ歌っちゃったしwww
いやもうDBまた見たくなっちゃった!!!
悟空ほんと理想の旦那だよな…!

まだ恐竜大陸の写真あるしwwwwwww

そして恐縮ながらもちまちまと写真リンク様が増えておりますw
皆さん素敵な所なので行って損なしですよ~☆

まだまだアメトークやってるので堪能しますおーw
小島よしおキモおもろいな(笑)
スポンサーサイト
コメント

(^O^)

(* ^-^)ノこんばんは♪
先程はご訪問・コメントありがとう!
名古屋在住ですか。
私も以前3年ほど東区に住んでいました。
リンク張ってくれてありがとうございます。
私も頂いて帰りますね。
これからよろしく(゜゜)(。。)ペコッ
また、コメント下さいね!

「先程の地球人のように・・・」ですね。
(^o^)/~~~~~ぽち♪

hakuta-M78 #sSHoJftA | URL
2007/09/20 21:54 | edit

hakuta-M78さん>
わー!!このような辺境地にお越し頂いて有難うございます!!
素敵な写真いっぱいなものでついリンクフリーのお言葉に甘えてしまいましたw

なんとhakutaさんもかつて名古屋にお住まいだったんですか!しかも東区!
友人が東区に住んでおりますw
こちらこそこれから宜しくお願いしますw
コメント好きなものでじゃんじゃん遊びに行かせていただきます~!
そしてリンクとフリーザ様の台詞までありがとうございます!(笑)

ゆな #- | URL
2007/09/21 06:16 | edit

おっぱっぴー

よしおさん痛々しくて見てるのまじ楽しい(´∀`*)←
これから寒いからなお楽しみ←

肴。 #- | URL
2007/09/21 09:24 | edit

肴。たん>
おっぱっぴーwwww
ほんと瞳孔開きっぱで楽しいよねえwww←
これから寒くなるのにあの格好大丈夫なのかっていうねwww
昨日はほんと爆笑したよーw

ゆな #- | URL
2007/09/21 18:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/882-b6c64570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top