楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


小さな幸せを見つけたのだ  

923-2.jpg
いやいやいや小さいどころか大きいよ!!

そんなこんなで中古フィギュアも取り扱っているお店にて下の棚にひっそりと置いてあったディオ様のフィギュアを我慢しきれずお買い上げで~~~~~す★
隣にジョルノがあったんだけどそれが箱なしで1480円だったんだが…お金ないわけじゃなかったけども…!
それでも財布がぴーんち!なのでなくなく諦めて箱付きの高い方お買い上げしてきましたwwwwwwwwwww
見つけた時にあまりの感動に発狂しそうになったけども必死で抑えておりました。
結構いっぱいフィギュアあってDBもかなりいい感じのがあったので今度あの悟空は買ってこようと思ってます。
あとトランクスつかCCの時計。
その前に誰かの手に渡る前になんとしてもジョルノを救出せねばあああああああ!!!!!
そんでそんでね、テレビの上の両サイドに置いて無駄親子を揃えるのですwwww
素敵!!!!素敵すぎますよ!!!!!!!
なんかもう重度のフィギュア病なのかなんなのかおっきいフィギュア好きすぎますwww
というかああいった所に行ってフィギュア見るといてもたってもいられなくなっちゃう。
あとくまなく探した結果ちっこいキーホルダー程度のハイエロファントグリーンを見つけたのでそれも買いますwwww
DBとかガンダム関連をいろいろ揃えたいかな。
ハロカプのカミーユを持ってないのでそれが欲しいんですけどもね。
それにしたってディオ様のこの服装と背中はセクシーすぎるとしか言いようがない!!!!
けしからん、大変けしからーーーーん!!!!
しかしこれにもしヴァニラがあったとしてヴァニラのフィギュアを横に置いたら益々セクシーどころか変態の臭いのする空間になってしまう…
ディオ様命なのは解ったから何故そんなハイレグなのだろうその筋肉で…と聞いたら荒木大先生だもの仕方ないよねwwww
って結論で終わりそうです。
そういうクオリティを生み出せる先生は本当に尊敬するしかない。
ていうかこのディオ様の服後ろも見てのとおりあってもなくてもいいのに前もこんな感じで胸の間?にぴよーんとあるだけなんですよね。
で、でも何でだ…何故こんなにも妖艶なのかディオ様!!!
ってそりゃアブドゥルもそう言ってるから仕方ないないwww
ディオ様が麗しくて妖艶なのは世界の常識☆


そんな感じでとにかくフィギュアを手に入れたのが嬉しかったゆなさんです。
コイツほんとヲタクじゃん…ぷぷっ!って思ってくれた方一票宜しくです(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも投票してくれる方々本当に有難うございます~www

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/887-e9716f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

