楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

僕は駆け足で今すぐこの道を渡ろう  

ks9.jpg
ヲタク本家のバナー作って遊んでました。
ハムです、大好きな生ハム兄貴!!!!

金髪のがいいのかもしんないけどなんとなく緑でねー。
字ってグラデにできるんだーとか今更感心。
今日まで怒涛でお仕事が忙しかったので明日も仕事なのかと思うとどっしりきます;;
しかもいつもより一時間程早めに出勤どかーーーん!!!!
世の中は休みだってのによう。
なので体が悲鳴をあげだしたので30日にリハビリ兼ねてイベント行ってもいいかなーとか思ってたけど不参加になりそうです。
おとんが日曜まで仕事らしくてちょっと体調も心配なので。
今日は早く寝るんですがそれまではお絵かきしております。

最近凄い陰惨な気分でして誰かに会いたいけど会いたくないし喋りたいけど喋りたくないみたいなね。
このもやもやっとした気持ちを絵にぶつけております。
今日はラフでフーゴでも描こう~~。
頭痛もやばい感じになってきたしせっかく今日からミクシをぺそぺそやりだそうかなと思ったんですが自分の書いた記事がまたこれあんまりにも面白くないし同じネタばっかなんでどんよりして書く気力またなくなったZE!
ジョジョ自重!とか思いながら全然自重できなくてとほー。
これ以上の妄想とかいろんなのは専用ブログに吐き出してきますけども。
作っといて良かった…!!!!!!
ああバナーの絵もっと解りやすいやつになるようにそれ用の絵かかなきゃ。
お腹の調子も悪いしもう悪い所だらけでなんとか遠征までにはモチベーションも体力も万全の体制で行きたいよ…ぐすん。
やっぱりこれ以降のイベント予定とかも無駄に立てない事にしておいた。
とりあえず遠征終わったらよーつんとイタリア村行って遊ぶんだ。
そんでモデルになってもらうんだもん!!

あ、写真編集また全然やってないんでやります;;;;;;
これじゃ遠征した先の写真アップがかなり先になってまうんだけども!

うん、ていうか次イベントいつ行くんだろうね。
誘ってもらえれたら行くかもしれないし自分の意思でふっと行くかもしれないしとりあえず神が来年辺りに名古屋行きたいって言ってたからもしマジで来るならそれは絶対行くんだけどその前にカラオケ行きたいなおいおい。
喉ぜんっぜん良くならないけどもねえええええ!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/892-83e0f0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top