楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


携帯速報!  

20071001090923
ブログでは滅多に速報しないのだが昨日は携帯で一枚撮ったんで速報変わり(笑)

写真はいのくんの草灯!
エロいねー美人だねー!!
男とは思えないなちくしょーい!!!!!!(笑)

遠征もありますし今日からまた死ぬ気の編集します!!
昨日ぐみちゃん達のお友達さんから泣いちゃうくらい嬉しいお言葉頂いたんで俄然やる気出ました!!!!!
レイヤーさんのカメコに毎度必死なんでああやって反応頂けると感激すぎて土下座したくなります!(既に半土下座はしてた)
更に可愛い方に言われるなんてもっと嬉しいじゃないですかハァハァ!!

ああもうがんばる!あたしがんばる!!!!!!
まだ8月の写真やんけー…バタリorz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/893-c4ae04a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

