楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


最高にハイってやつだ!  

いや、正にそのとおり。
まだまだ写真編集中なのでお遊びで撮ってる写真をこっそりアプしておく。
930-4.jpg
ミルクとケーキ。
しかしまあ大概お二人とも変顔とかが多いっていう事態(笑)
まだ前々回前回のとお写真あるので頑張るど!
ていうか撮影会の写真編集が一番厄介だな、多い!!
でも気合入れるどーーー!!!
11月の撮影会も参加表明してきまんた。
被写体さんが沢山美女沢山女の子しかいないのでまた楽しそうだなww

そしてそして愛巫さん!
コメントありがとうございましたーーーwwwwwww
あまりの嬉しさに本当発狂寸前ですデレデレwwwww
こっそりと許可を得たので写真リンクの方に貼らせて頂きましたwwww
ほんっとにものっそいやる気出ましたww
活力になりますーー!!(感涙)


昨日はさっぱりPCできなかったので今日は黙々と編集またやります。
昨日ジョジョ5部の文庫買ってきただよ。
ほんまジョルノ池はぁはぁwwwww
私は早く兄貴が見たいのです!!ああ好き!兄貴と結婚したい!(ちょw)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/894-f16a210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

