楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

おつかれっす!!!!!!  

107-6.jpg
なんたる速報w
今回東京遠征ずっと一緒でべったりしてた相棒肴。たんとオンリー会場で粘着させて頂いたPelさんの萌え王の妙な写真(笑)

とにかく楽しかったんです!!!!!!!
6日は晴海に行ったのですがね、うん。
この私がレイヤーさんに声掛けるのにふんぎりつかなくて一時間もかかったとか凄い事件じゃないか!?
地元ならほいほいほいほいすぐ写真頼みに行くのにさ、何だこれ!
明らかに東京のオーラにやられまくっているwwww
人数も程ほどぽくて快適に撮影できましたww
写真は少なめ…かとは思いますが滅多にお目に掛かれないジャンルや美麗さん揃いや一方的ファンな方にもお会いできて最高でしたw
しょっぱい田舎人のブログサイトだし掲載断られるんじゃないかってビクビクしていたんですが皆さん本当に優しい方達ばかりで感激しました!
オンリーの日は朝からしろこさんやアキヒトさんにお世話になってほんとに有難かったです!!
サークルチケットすらもう家宝にします~!!!!!
開場してからはコスゾーンに入り浸りすぎてまったくサークル回れなくてでもしっかりしろこさんやアキヒトさんのサークルでお買い物ww
暇な時間できたらめっちゃ読みますwwww
コスはもう夢のようだったーー!!!!!!!!!
ミクシでのお知り合い様ややはり一方的に存じてる方にもお会いできてほくほく!!
ていうか見渡す限り遊戯王レイヤーさんしかいねええええええ!!!!!!!!
楽園でしたwwwヘヴンwwww
蝉さんくろださんとお会いできて死にそうなくらい萌えた!
くろださん私服だったけど激しく萌えたwwwwwwww
途中でなんぞすげー隣に美麗な社長と王様いらっさた!!!!
と思って列に並んで撮影させて頂いたのがPelさんとミカルさんw
初めましてなくせに調子こいてものっそい粘着させてもらってすいませんでした;;;;
自重を知れ自分wwwwwwwww
Pelさんが関西、ミカルさんに至っては愛知とお聞きしてテンション最高潮になりましたwwww
ちょおおおおお!!!!!
しかもジョジョ萌え炸裂させる駄目人間なあたしwww
あーだこーだそーだこーだしてたらあっちゅーまにイベント終わってしまた…早…!!!
アフターはまったまたしろこさん達にお世話になりましていろいろお話させてもらいましたwwww
可愛い子大好きだからもうおばさんはでれでれでしたwwwww
是非また機会があればお会いしたいですよおおおおwwww

そしてジョジョオンリーな皆様もお疲れ様でした!!!
くぁ!日にち被ってなかったらなあ…!
でも一人では遠征絶対しないもん!!!!!

そなこなで今日はまだまだ写真編集頑張ります!
先に遠征写真掲載しちゃおうと思いますwwwwww
うあー凄い溜まってるぜ…!
でもこれから先イベント予定ないのでのんびりまったりやってきます。
誰かに誘われたら行くと思うけどもー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/898-b752eff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top