楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

10/6 晴海 FF8  

うおおおあああああ!!!
ゆな氏初めての東京遠征!初めての東京コスイベント!
普段地元愛で地元ばーっかしか行ってない私がよくぞここまで来たものだ(YGOの為だからなw)
初めてなので地元でのあの暴れっぷりと粘着っぷりとかが発揮できなくて写真撮影もガタブルでどうしていいか解らなくていつものただでさえ無い腕の半分も出し切れなかったんです…
ほんと凹みます。
被写体様は素敵な方々ばかりでもうとっても満足でした!!
そんな初遠征の軌跡って事で先に遠征写真上げてしまいますすいません;
8月のイベントの途中からとかスタ撮とかほっぽっててすいません!
とくに8月のやつー!!!
早く上げて11月の第二弾までには何とか掲載したいです!!
カメコのくせしてお待たせしまくってすいませ……

というわけで晴海の方からアップさせてもらいますね(´∀`)
106-16.jpg
スコール@時二様 ゼル@攸様
108-1.jpg
106-1.jpg
106-2.jpg
106-3.jpg
106-4.jpg
106-5.jpg
106-8.jpg
106-9.jpg
106-11.jpg
106-12.jpg
106-15.jpg
106-6.jpg
106-14.jpg
初の東京初の晴海で初被写体になって頂きましたデレデレwお見かけしてからずっと声を掛けたくてうろうろしていたのですが結局お声掛けるまでに1時間以上もうろうろ;
あまりにも素敵すぎて自重できない私のカメラ…!恥を知れ私!
ともかくもとっても素敵なスコールとゼルで終始胸の高鳴りは収まりませんでした!

撮影&掲載許可本当に有難うございました!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/900-4c411a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top