楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


祝!50000!  

うわーーーー!!!
気づいたらこのブログも5万ヒットいってましたあああああ!!
ってほとんどお身内知り合いさんくらいしか来てない気もするけど!
ていうか素敵被写体様のおかげでお客さんいっぱいなんだよね!
というわけでモデルの皆さん、そして訪れてくれている皆さんに感謝ーーーー!!!!!!!
嫌がらせに記念は自分の写真www
50000.jpg
ディ・モールトUZAI☆KIMOI!!!!
お目汚しすまそーーーー!!!!

これからも宜しくお願いします!!
コメント

わー!!!

おめっとー!!!!!
折角なのでmixiじゃなく、こっちに祝いの言葉を書いてみる!!
また、ゆなたんにカメコってもらいたい!!!
ゆなたんもカメラワークもトークも大好きだ!!!(ハイ黙ってー)

スメ #KIsCC3Os | URL
2007/10/20 09:45 | edit

おめでとぅう!

おいわいじゃあぁああああ!
おいわいじゃあぁああああ(´∀`*)(´∀`*)
おめでとうだよー!
ゆなたんだとカメコも怖くないよー愛してるよー!
また撮ってねー!

肴。 #- | URL
2007/10/20 22:49 | edit

スメたん>
わっしょーーい!!
わざわざこっちにお祝いの言葉有難うwwwwwww
こんな変態カメコでいいならいくらでもカメコっちゃうんだよ!!!
こんなのが好きとかほんと貴重な人だよまじで!!!!
あたしもスメたん大好きだおっしゃあああああああ!!!!!!(うるさい)

ゆな #- | URL
2007/10/21 18:19 | edit

肴。たん>
わーーーーいwwwお祝いありがとう~~!!!!!!
え、まじで!?私ある意味怖いカメコ間違いなしなのにwwww(笑)
私なんかでよければいくらでも撮っちゃうどーー!!!
表たそ祭りしなきゃ!はぁはぁww

ゆな #- | URL
2007/10/21 18:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/917-901e8b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

