楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

発熱  

20071104155821
昨日はDUW撮影会お疲れ様でしたー!!!!
総勢20人以上アフターも21人とかなりの数でしたが楽しくてやばかったです!!
むっさ変顔しかした記憶がないよp(^^)q
写真は今度こそ早めに上げます!!!!
今回もまた本当に良い勉強になりました!
来週のイベントで少しは生かせたらいいなと思います!
とりま初対面の人に対しても口悪すぎなとこお見せしてサーセンorz
罰が当たったのか頭痛すぐると思ったら熱出ました!
滅多にないのに;
体温計探したのにないけど熱あるってのはすぐ解った!
今から冷えピタ貼って寝ます(ノ_・。)
これ以上会社は休めれないんだぜ!!!!!

来週にはすっきり治ったらいいな~~!

写真はかーわゆすチカちゃんとWWW
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/932-ca2d56aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top