楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

送り損ね!  

20071106082036
昨日ブログに送ったと思ってたやつミクに送ってた!

なわけでかい摘まんでだけこちらには書きますが来週なななんと主催であるゆづきさんから頼まれましてリディティ(男装喫茶)のギャルソンの皆さんを撮影させて頂ける事になりました!!
一人は残念ながら欠席なので5名のギャルソンさんを個人、2ショで撮影させてもらいます!
なんぞ人気な皆さんなので緊張しまくりなんですが~!!!!!!
というか私になんかお声架けて下さったのがそもそも驚きですが!ヒィィ!勿体ない!有り難うございます!(土下座)
期待に添える写真ができるかは解りませんが頑張ります(^0^)/
私個人で楽しみ為に撮影するわけではないので本当にドキドキします;
今回は人目、お客様にも見て頂く写真になるので何とかして外見だけでなく内面からも素敵さが滲み出るような作品にしたいです。
皆さんそれぞれのかっこよさが活かせたらいいなあp(^^)q

あてくし男装喫茶の方々の撮影が有料だってのをこないだ初めて知りました(笑)
全くそういった事に関しては無知であります!
のでいろんなお話も聞きたいですW
しかしここはカメコの特権というのか沢山撮影させてもらえるのが何だか嬉しいのであります!
そのぶん自分でやれる範囲で宣伝やサポートできたらいいなとW
ちゃんと写真の掲載許可は頂いたので皆さんの紹介、お店の紹介もしたいと思います!
まさか自分が関われるとは思ってなかったもので嬉しさと緊張が入り交じりまくってます;

次の開催は撮影会があるのでお邪魔できないんですがそのうちちゃんとお邪魔したいです!
男装喫茶一度でいいから行ってみたかったんですがいかんせん一緒に行く人が見つからないっつーWW
しかし来週贅沢ながらそのギャルソンの方々独り占め状態とかガチでおいしいな自分!
ファンの皆さんにフルボッコされるかな(ノ_・。)
うん、やられてもおかしくない!
だってマジ惚れの人もきっといるよねえ;
まあアレだよ!あたしお笑い芸人みたいなもんだからいいけど(^0^)/
あと男装も大好きだがおにゃのこもかなりの勢いで好きだしハァハァ(変質者)
いや~ほんと来週楽しみっす!!!!!!
レポが凄まじくなりそうや!

今日からぼちぼちまた写真掲載していこうかと思います!
なんやかや週末忙しいから平日しか暇がない!
DUWの一回目があと少しで終わるのになあ!
その後は8月に戻りたいとこだが先に別のやるかな;
いっそ個人的に楽しんで終わりたいがそんなわけにもいかんよ!
丸の内の写真しょんぼりすぎてあんまり掲載したくないのが本音といやあ本音;
被写体さんが素晴らしいのに自分のカメコが駄目すぎて苛々するわ~!
最近スタジオやロケが多くてイベントにあまり足を運ぶ気力がないんす(・_・、)
一重にそういった場に誘ってもらえるのが有り難い!
来週再来週もロケみたいなもんですしね!
今週のジョジョ祭以降全くイベント予定は立ててません!
今月末から年末まで忙しくなりますし本当に最近は個人撮影やら仲間内の撮影会が一番良いかなと思います。
あとゲーム篭りしたいし(笑)
ほんま来月は未定すぎる!
冬ボーナス出るまでは大人しくしていたいぜ!

写真は撮影会でのオスギさんとー(@∀@)
かーわーゆーすー!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/933-9ec6306e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top