楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


8/12 丸の内 テニプリ  

テニスが枚数そんなにないので2組様まとめて掲載させてもらいますね!
813-98.jpg
ブン太@薫咲也様 仁王@伺い忘れ;
813-100.jpg
813-101.jpg
813-103.jpg
813-99.jpg
813-102.jpg
まさかまさかで薫さんのテニスにお目にかかれるとは!と美麗なお二人を撮影させて頂きテンパりMAXでした;;

813-113.jpg
岳人@千隼様 跡部@東様
813-111.jpg
813-112.jpg
813-114.jpg
813-110.jpg
813-115.jpg
もう最近でのテニス写真と言えばこちらのお二人にはお世話になりっぱなしのような気が致します!毎度変顔とかも有難うございます(笑)


撮影&掲載許可有難うございました!!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/938-73d8e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

