楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

いてきた!!  

20071111215324
丸の内ジョジョまつり~~~~~!!!!!!
ちょー楽しかった!!!
初対面なのに典明が全てを繋げた感じだったね!!

写真はユメコさんのメロンとだよ!!
自分しゃしゃっててうざすW
知り合いさんがそんなに来ないと思ってたら案外いらして嬉しかった!
写真撮り損ねもあって残念でしたがおにゃのこいっぱい撮影できて満足(^0^)/
ナースにオッパイに足!!
OOは凄いです!!!(笑)
あの後カメコに捕まらなかったか大変心配な私です!
皆のオッパイは私の!!!!!(自重)
大変かわゆすなので早いとこ掲載したいなーW
ジョジョまつりも!!!

凄いミラクルだったのは朝イベントに行くわけでもない千竜さんに会った事!!!
地味に驚いた(笑)
声掛けられてものそいミラクル感じました。
ゆっくり時間がある時にいろいろ話し聞かせて下さい!!

ぬあぁもうめちゃ腰が痛いですW
来週焼肉にパレードに撮影会あるんだがーorz
撮影会二週連続やけん張り切ってくぜ!
四八はもうどーせ買ってもすぐは出来なさそうだからアマゾンで安く買った!
発売日に普通に買いに行ったら高そうだもんね!

孫のアー写にハァハァしながらデータチェックしてもう寝ます☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/942-14ebbff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top