楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


11/11 丸の内 ジョジョ  

いってきたんだぜ夢のジョジョ祭り!!!!!
ディ・モールト楽しかった!!!!
しかしカメラの設定間違えたり魔の丸の内の黄色っぽさでブレが凄くていっぱい撮ったのに一部しか使えるのがなくって泣きそうです;;
1111-15.jpg
経華様
1111-16.jpg
1111-17.jpg
1111-18.jpg
ちょ!イルーゾォが凄い神々しいばかりのブレ祭りで無事なのがこれだけしか!そのぶん承りがきっと多いwwww

1111-31.jpg
ユメコ様
1111-26.jpg
1111-27.jpg
1111-29.jpg
1111-30.jpg
1111-32.jpg
1111-33.jpg
1111-35.jpg
1111-36.jpg
1111-1.jpg
1111-34.jpg
ユメコさんのメロン萌え!!笑顔が凄いメロンぽくて大好きですw


撮影&掲載許可有難うございました!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/943-f8313c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

