楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


免れた!!  

20071120181549
残業を!!
あまりにも大量だったんで工場長が終わっていいよ言ってくれたから帰れる!
しかしかなり臭い仕事で香水付けても臭うとかどんだけ(・_・、)
あたしが体臭凄い人に思われちゃうじゃんかー!!!!
しかも今週ずっとこの仕事とか泣ける!あああたし臭い!電車耐えられない!!!!
コートに臭いついたらどうしよ!

気付いたらmixiにも載せてない皆と撮った写メが沢山あったからこっちに載せてこうかなー。
と言いつつ更にこないだの写メ☆
しゅうさんとだよー!
ブログでしか見てない人もいるしね!
リディティの皆さんは本当にまんべんなくかっこよくてかわいらしい方ばかりでデレデレしちゃいます(^0^)/
もしかしたら来月また撮影会入るかもです!
こないだ来れなかった攻め組さんをまだ撮影していないので!
秘密ブログ昨日やっとこさ始動させました!
今日は椿さんの写真編集っす!
編集しながら終始にんまり(^∇^)
これからポトレ撮影とかも増えてくると思うんですがもしこちらの本家ブログじゃなくて秘密ブログ(閲覧パス付かつ友人やお知り合いにしか教えないブログ)の方に恥ずかしいから載せてくれって方いらしたら遠慮なく言ってくださいねー♪
絡みとかが有る場合も秘密行きになると思います←

そして最近レイヤーさん萌えが激しすぎて二次元が冷めてます(笑)
カメコが楽しすぎて楽しすぎて!!
生身で接触できるかつ二次元コスしてたらもう昇天しますよ(笑)
あと私服に激しく萌えるんだよ!
男装とかしてるのに私服テラ乙女とかギャルとかたまらん!!!!!!
ギャップ萌え?←
あとはオリジナル萌えも激しすーp(^^)q
その人のセンスが光るよね!
いかんせんカメコがこんなんで申し訳なさすぎるからもっと練習せなあかん!
モノクロだけとかで一回掲載してみたいなー!
モノクロ難しそうだけど挑戦!
いつかはもっと頼れるカメコになりたいぜ!
定着のモデルさんもできたらいいなp(^^)q←夢すぐるW

うあーバス待ち暇やからジュース買おうー。
ココア飲みたす♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/952-c26b0e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

