楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

予定更新!  

20071121184245
ギャルソンさんと写メラストは椿さんとWWW
激しくかわゆいのですがかなり頼れる兄貴肌(笑)

そんでもってタイトル通り予定が増えまんたp(^^)q
年末バタバタしよってかなり仕事やばそうだが定期的に撮影していないと私も落ち着かないのでね!
さりげなく横のプロフとmixiのプロフんとこにまめに予定書いてます。
未定感満載なとこもありますが(笑)来月15日は午後撮でもよければ(自分仕事なんで)リディティ撮影会!
16日は念願の千竜さんポトレ撮影です!!!!
お仕事入らないよう祈ってます!
ポトレ撮影にあたって千竜さんは本っ当に撮影させて頂きたかったのでとてつもなくテンションが上がります!!
いつも言ってるんですが被写体としての努力とか魅力とかいっぱい詰まってて良い刺激を与えてもらえます(^0^)/
美人には付き物の口を開けば電波ですよ(笑)

アーハーものの見事にロケと撮影会しかないや。
12月は仕事が忙しいんで土曜休みが一切ないからいろいろ土曜にも遊ぶお誘い頂いたりしたんですが参加できなくて残念すぎる!!!
新年会はそのぶんやりたいっす!!!!
イベントは暫し様子見て行く気力が湧かなかったら誘い待ちになろうと思いますm(__)m
受け身体制で大変申し訳ないというか調子こくなドアホウって感じですが;;;;
撮影会やロケも基本受け身すぎてすませ…!
自分から誘うのもなんかおこがましいんで;
私なんぞに撮られていいよっていう方にだけモデルしてもらえたらそれで十分でありますo(^-^)o
ロケやりたいねーって話しになった方々ともおいおい順繰りに計画立てていきたいですW
案外ポトレ撮影が多そう!
やっぱり私服だけなんで余分な荷物もいらないし気軽ですもんね!
あとロケ地がどこでもいいのは嬉しい!
道端とかですら撮影したいです!
あと着物とか浴衣とかいいなー。
同じくしてオリジナルもやって頂ける方がいれば強化したいです!

とりあえず今1番気になるのは今年中に今溜まってる(かつこれから溜まるであろう)写真を片付けられるかって事!
かなりあるんだよ…!!!
8月のスタ撮から更新してない;11月以降はまめにするようにしてるが溜め込みすぎだよバカ自分!!!!
もうなすちん私服ロケ以前の全部土下座して謝りたい出来!!!!!!!
被写体は最高なのに私の設定ミスやらが目立ちすぎて加工でカバーできるかどうか;
ブレも多大にあるんで(丸の内のばっかなんで)掲載枚数かなり減ると思って間違いないっす…orz
黄色すぎるんだよ丸の内!!
とにかくリディティ写真、DUW写真、私服写真を片付けたら合間にこそこそと掲載していきたいです!
お待ちになってる方々申し訳ありません(・_・、)
もはや記憶からも抜けてたらすいません;
ほんと今何枚溜まってんだろう…
軽く1000はあるのかな?
一枚一枚無駄なくらい手間をかける作業なんで時間が足りな…
でも綺麗に見せたい意地!←
自分なりに今のやり方が一番手間かかっても良い状態にできるし反応も沢山頂けるので良いて思ってます。
時々いきすぎてんのは見逃して下さい(笑)
よくフォトショですか?って聞かれるんですが私はフォトインパクトっていうソフト使ってます(父親が勝手に入れてたやつ)
流れとしては…

取り込み→一枚ずつファイル開いて掲載する写真と判断すればリサイズ→明暗、コントラスト調節→ぼかしツールで皺等を綺麗に伸ばしてしまう

といった感じであります。
ぼかしがやはし一番時間かかりますねー。
なので掲載写真を見て好き嫌いもはっきり別れるような写真かとは思います;
同じごまかし?でも光彩拡散は鼻の形すらとんで顔が真っ白になるのでどうせならちゃんと肌の色は残したいなーって考えでやってますp(^^)q
あとは一切画質は落とさず掲載がモットーです。
PCがもうてんやわんやですがこれは譲れない(笑)
毎回重たかろうに貰って頂いたり見て頂いてる皆さんに感謝っす!

写真提供とかに自分の名前あるとガチで嬉しいです(@∀@)

さーもうすぐ我が家に着くど!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/953-f75ae20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top