楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


うう゛さみぃ!!  

20071122181447
今日明日は一番の冷え込みだそうですね(・_・、)
マフラーなきゃ死にそうですえ!!!!!

さて昨日四八発送したとメールが届いてテンションうなぎ昇りです!!!!
たぶん今日届いてるはず!!
帰るの楽しみやなあp(^^)q
今日はさっさか編集した写真アプしてもちょっと編集続けたら早々に切り上げて四八プレイするどー!!!!!
これで届いてなかたら泣くなorz
よりにもよって明日明後日残業確実やねんで!?
祝日なのにね!土曜も仕事フォーー!!!!!!←ヤケクソ
四八少しだろうがやる暇ねえよ!その前に迫り来る編集の嵐…あ、もうマジ現実逃避したいお(・∀・)b
でも早くこっちにも写真上げたいぜー!
時間決めてPC弄るようにしてもいいが一気に作業終わらせた方が後から休みは遊びたい放題だしなーW
残業祭いつからなんだかな。
日曜はたぶーん午前集合な気がしなくもないから早起きしてゲムるか編集…!
なんとか日曜までには今やってるの終わらせて日曜の編集にかかりたい!
そうなったら暫くなすちん祭だぎゃ!
PCの場所が親父の寝床んとこじゃなかったら毎日やりまくりなのに一日平均3時間くらいしか弄れないからmixi見てたりとかちょこまかしてるうちに終わるんだよねm(__)m
だから最近ほっんとmixi以外自分のブログ開いてるか編集作業しかない!
人様のブログもろくすっぽ見に行けなくてmixiも開く割にほとんど見に行けてないです;
コメレス返しやらとログインは無駄にしてますよ(笑)

そういえばリディティ撮影会が確定したっぽいので今から気合い入れてます!
次はかわゆすなメイドさんも撮影を頼まれたので気持ちだけはどこのメイドさんやギャルソンの写真にも負けないくらい綺麗に仕上げたいっす!!
メイド?のね大手検索サイトさんに載せる写真だそうですのでやはり目を引くものがいいなーW
使用カメラもありきたりなKissデジなんで構図が勝負!
被写体は文句なしの素敵さんなので全てはあたしにかかってるうぅぅorz
実はこないだメイドさんの方もいらっしゃっててなんとまあ可愛らしい!!!と感激←
キッチンレディの姉妹さまも楽しい方な上に料理が美味い!←ちゃっかりご馳走になった
年代も近いのでつい話しに花が咲いてしまうあのアットホームさがたまらなく好きです(^O^)
もっとリディティを盛り上げて固定ファン集めたいですねーW

うーあーとりまPC向かうとWWWWWな気分になりますが頑張ります!!!!!!
遅いけど待っててねえぇぇ←←←←

クリームシチュー食いたすぎるんだぜ相棒!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/954-09d952ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

