楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


愛があれば…  

20071124184138
病気なんてすぐ治る!!!!!!!!!!!!
てわけで会社で救急車呼ばれそうなギリギリな所で何とか生き返って帰宅中でありんす。
こないだのパレードのドアラ写真で元気出すおp(^^)q
明日は待ちに待ったチーム集結なのに病気とかやだから意地で治す!!!!!
一ヶ月くらい会ってないんだもん!
たぶんこのまま胃薬でも飲めば治るよ絶対☆

さて今朝リディティ写真編集が終わったのでやっとこさこちらのブログに写真更新していきたいと思います!
うまい事いけば今夜一個くらいは掲載できそうかな?
あと横のプロフ兼注意書きになんかちょこまか書いとく。
mixiでも言ってるし大概の方がご存知だから敢えて書くまでないんですが写真についてを(笑)
被写体様に対してですがよくデータ下さい言われるんですが基本私はデータ渡さないです←
もちろん頼まれれば渡しますよー!(頼まれなければ渡さないんです;)
ただ編集にかなり時間がかかるので編集前が欲しいか編集後が欲しいか言って頂けたら助かります。
そういった方は写真溜まってますが優先的にやります!
しかし!かなり画像が劣化して届いてしまいます;
それが嫌なので(できるなら綺麗な状態で見て頂きたいんで)送らないんですすいませ…!!←
なので撮影した写真は基本ブログから欲しいものを右クリ保存と大変ややこしいというか面倒な仕組みになっております;
これが一番綺麗な状態で見て貰ってもらえるのでp(^^)q
撮影依頼等もこういったややこしさをご理解頂ける方のみ受け付けておる次第であります申し訳ありませんorz

とウダウダすいません!
言うまでもなく皆さんご理解頂けてるので本当に有り難いです!
いつも遅くてすいません!!
来年からは(今やれよ)もっと早く掲載できるようにしたいです!!!!!!

とりあえず早く帰って編集したす!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/956-c2f24d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

