楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ゴールドオォォ!!  

20071128184924
リポDゴールドを飲んでたぶん元気百倍!!!
やっぱりリポDが一番うめぇp(^^)q
アリナミンは苦すぎて吹きそうだったからもう買わねぇ!
まだ葛根湯のがマシ!エスタックとかルルとか。
最近ありとあらゆる栄養ドリンクに世話になっとる。
外身は元気だが何かこないだから熱っぽいのが治まらない。
顔つか頭付近だけボーっとして熱いんだよね。
薬飲んでもどうにもならん。
あと今日初めて安くなってたからイブを買った(頭痛薬)
いつもバファリンだがイブがかなり安くなってたから。
あれ効く??
効かなかったら勿体ないなー;

あと今日トリビア見たいし届いたPV見たいしなんで写真上げれるか際どい…つかアプれるが区切りがつかない!
私服のやつなんだが同じ場所で沢山撮影してるから全部同じ括りにしてかなりいっぱいアプるか分けるかで悩み中!
まだ編集途中やからね!
マジに12月の撮影予定終わったら撮影、イベントは少しお休みしたいっすー(・∀・)
編集終わらせていろいろやるだ!
うっかり間違えて絵サイトの方を無期限更新停止にしてしまったが新年までには内容弄りたい!
ジョジョブログが全く更新する暇ないんで普通の絵展示にしますーW
落書きしかないですが今遊戯とジョジョしか展示してないんでね、でもそれすら消そうかどうか迷い中。
たぶん残すけどあれです、三次元ですね。

ジャンルに入れてしまうと思います。

とは言っても落書きなんだけどやっぱり。
ええええ言わずもがなな例のバンドっすWWW
イラストに関してはそれしかないくらいの勢い!他盤は描きたい時にでもW
やっぱり似せた方がいいんだろうけど自分の画力じゃ無理orz

しかーしツインはいぱーい描きたす(^0^)/
でも先導者描きやすい!
手始めにTOPはもう随分前に描いた先導者W
あとパス付けれるとは思うがpepsの小説機能よく解らんので解んなかったらどっかで何か借りてパス制の文ページ作りたいかも。
これはあくまでも未定ですが!
やるなら俺塩オンリー???
でもイマイチキャラ掴みができないね!!
新年あけおめめイラスト描けたらツインかソロワーク時なあの子!
アナログとか長らく描いてないし。
大変まずい感じにまた三次元寄りだわっほい!
あとは活字爆発ですねWWW
活字もいちお二次元になるわなー。
しつこいようだがあたしゃ二次元なら榎さんと結婚したいんだよ!!!!!!!
愛しすぎてたまらん(たまらん故の悲惨な仮装)
だれかーわたしのためにかつじこすとかしてくれないかなー←←
京極、JDC、QED辺りは大変喜びますよ(聞いてない)
コス散々しないとか言いながら活字はやってみたいのがわんさかある。しかし気力はない。
こうやってだんだんマイナーに突っ込んでゆくのね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/960-610eae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top