楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ドン引けばいいんじゃなーい!  

20071130183735
大変欝陶しい事が先日起こりましたがもう呆れすぎておまえらろくな死に方しねーぞと乾いた笑いが漏れました。
人にせがんでばっかりで自分の力で頑張ろうとしない。
うちにこれば婆さんいるし兄貴な親父もいるし助けてくれると思って調子こきすぎだ。
あんたの娘二人も最低すぎて敵わん。
知ってますか、そのとばっちり全部我が家にくるんですよ?
あそこはそもそも育て方間違えすぎたね。
家族が大事ならもっと助け合うもんじゃない?
あたし本気で人殺しもしかねない勢いなんだけどp(^^)q
あいつらの為に築き上げた家庭が崩壊とか有り得ないが。
あーもうなんでも悪い方にしかあいつらに関しては考えらんないよ。
いざ困ったら本当に助けてくれる人なんかいないんだって心底思う。
特にうちの親族なW

最近こーゆうウザイ日記でサーセン!(間にかなり書いたけど消したった)
明日になりゃ鳥頭なんで忘れてまさあ。
悩んだってしょーがないもんはしょーがないじゃん(・∀・)
うちの周りの友達のがもっと大変なんだから自分くらいの悩みなんか小せえもんよ!
でもそんな小さいもんでも仕事疲れやらなんやらと重なってしまってウダってんので日曜に親父に引きずり出されてきます。
おデートが残念ながら中止になってしまったのだが自然セラピーされたくて仕方ないんで近場に行く。
知らない人しかいないとこで都会みたいにゴミゴミしてないでゆっくり時間が進んでる所に行きたい。
滝とか行きたいけど無理かなー;
帰ったら行き先交渉してみますo(^-^)o
あと15日の撮影会も皆さん忙しいし私も都合がつかなくなってしまったのでまた次回!
暫く休みはゆっくりします。(というか写真!!)
来月の給料前に余裕あればラゼの高いサントラ買います!
究極の感動と癒し!!!
それとケーキが自分へのクリスマスプレゼントですわ(笑)

で、タイトルの本題はこれなんですが!
あたしきょーごくさんと結婚したいとか言ったらドン引く??←
喋り方とかこの服装とか思考とか個性的な人間が大好きな私にはたまらない!
写真のやつはちょっとお顔がアレなんだけど好き!!!!
その手甲になりたいなハァハァ!
贅沢な私は普通の人と結婚したくはありません←←←←
榎さんが実物で出てくるなら迷わず探偵事務所に駆け込んで弟子にしてもらいます!!!!
映画はまず見た目がダメすぎてあれはいくら阿部ちゃんでも私は絶対嫌だ!認めたくない!!
堤さんはいいよかこいいよ!
榎さんはミッチーがいいんだよーーー!!!!

あああああ榎さん…!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/963-c801db4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top