楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


明日はいい旅神気分  

20071201185038
あひゃひゃー!
榎さんの写真行き場がないからってサイト載せたはいいがほんとキモいな私p(^^)q
サイトのやつだから画像劣化しちょるが前にもこれ載せたかしら…?

明日は自然セラピーに行く予定でしたが180度変わりまして近場に散策しにく事になりました。
一人で(笑)
朝早く起こされるのはたまらんので適当な時間に起きてカメラ持てれたら持って鶴舞古書店の旅に出ます!
会社の人に場所教えてもらたから張り切って!
家でゆっくり休養ももちろん帰ったらしますけど最近こうした時間がさっぱり取れず一人で出掛けてのんびりしたためしがなかったんでこれも休養の一環だと思って行きます。
鶴舞付近やら駅付近とかでフラーっとしたりしてます(笑)
明日公会堂でイベントだって気付いてもしかしたらイベントな皆さんと擦れ違ったりするかもですが見掛けても生暖かい目で見たって下さい(^0^)/
カメラバッグ下げてようがイベントじゃないんで(笑)
裏路地みたいなとことかないかな?
あそこらは野良さんも多いしいたら撮影したいな!
あと人がいなさそうなとこ探して写真撮りたい。
久しぶりに散策だよー楽しみだぬ!!!
昼ご飯を適当なとこでまったり食べるのがまた一興(^∇^)-3
基本寂しがりなわりに一人が好きなのかなーと。
時々友達と会えたらそれでよしみたいな。
頻繁にいろんな人と会うのは楽しいんだけど凄く疲れてしまうんだね。
だからなかなか会えない人が増えてくると大概忘れられるしイベント復帰してなかったらこのまま会わずじまいで終わった人も沢山いるんだろーな(笑)
でもまた新しい出会いもあるわけでそれは大変有り難い事です!

いやいやしかし明日はぶらり散策だから気分次第で中止になるかもしれん…がそうならそうで近所の古本屋は絶対行くけど!
鞄どれにしよーリュックにしよかな迷うなー!
楽チンだしワンピ着てけばえーかな。
あったかいといいけども。
しっかり充電しまくってまた遊びたいです(^0^)/
あーお昼何食べよ!!!
うどんとかもいいがご飯粒食べたいわー。
なんやかやと一人飯に慣れてきた今日この頃WW
一人旅も(近場だけだが)できるようになったのは進歩したよ私!
ほんと前はなんもできんかったに!!
そのうちもっと暇できたら電車に揺られていろんなとこ行きたいなあ。
近くでも一人旅の準備は楽しいもんですよ!
たぶん昼ご飯食べたら早めに帰るけどねー。

そうだそうだ!今朝買ったポーションやっぱりというか余程運がいいんか一発で旧クラウド当てました!!!
予想どーり顔が残念で(昔買ったやつのがよかた)しかも小さくてポーション代抜いても780円の価値ないぞこれW
またすぐタムタムやらブロスやらで売られるわな。
それを待とう。
たぶん500円するかなーくらい?
出回ってる数少なかったら多少はするもんね。
でもあの顔はないな…フィギュア付けたらファンがなんだろうがわんさか買うやろって魂胆か!?
これならDBカプの500円のフィギュアのが出来いいよ!
500円て中古だってなかなかいいの買えるよ!(車に乗ってるプーアルのやつとかガチ可愛いし)
でもせっかく買ったから前のクラウドの隣に並べとくよ(笑)
今無駄親子がデカデカと目立ってるけどさー(・∀・)

あーなんやまたSS書きたくなてきた!
3次元やるようならそれだけは版権とかと分けて作ろうー。
今私は無性に榎さんに恋している!←
魍魎ていつからやるんだー?
これは一緒に行く人おらんから一人で行くしかなさそー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/966-2b7efbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

