楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


駄目な奴だぜ…  

20071203074945
あんだけイベント行かねーよと言ったのに会場目の前にしたら足が勝手に動いてた…!!
でもちゃんと予定の古書店も行ってきたんだぜ!
欲しい本が高くて手が出ない;
専門書いぱーいでした!

とにかく少しだけと思ってたら思いの外知り合い様に沢山会いまして!
かつ入場料が高いから早く帰る気になれない!
と、半端な時間にお邪魔してからカメラ片手にふらーっとしてました主に遊戯王で(笑)
前からやるやるとは聞いてたんですがまさかこんなに早く見れるとは!
人気ぶりが半端なくてびっくりした!
なんだかんだやっぱりイベント好きじゃん自分ーってな。
というか初めて撮影するとこだから気になってはいたんだが。
体調もぼちぼちだったんで良かった。
前日薬買ったんが効いたのかな。
とりあえず一人旅もできて自然パワーもらってきました!
これで今度こそ完全状態でデートだ!!!!←自重
ずっと一人は淋しいからな!

公会堂はまたあれば行ってみたい!
そんでやたら皆にロケやらやろまいやろまい誘ってきたp(^^)q
なんだってあんな可愛い子らしか周りにいないかな自分!←惚気かよ
最後の方見渡せば美女しかいなかったW
写メとは自慢の為に撮るものである!(ちょWW)
わたしのおともだち可愛いんですかっこいいんですはぁはぁっていうのをアピールしたいんだよ(笑)
てわけで昨日撮影したのは順に載せていこう。
ちなみにこれは庵さん月那さんとー!
ぼやりとしてしまってる…(・_・、)
久々に月那さんの骸さんだよー!!庵さんの白蘭初撮りだ!
骸スキスキーなんでオッティーさんも骸さんやっててハァハァでしたーよ!
なんかもうオッティーさんの社長人気者すぎて笑うしかなかった!
皆並びすぎです面白いです!!
客観的に見てるとほんま楽しかったです。
大阪からいらっしゃった秋人さんとも初対面だというのにベラベラお話させてもらって感激であります!
やっぱり関西の方いいなあーとしみじみ!
あとは亜紀さんと最寄駅一緒つーのが驚愕でした!!
えええええ!!?ってなりすぎた(笑)

しかしまあ人数的にはあまり撮影してない気がするんですが(撮り逃しやら喋りメインになりすぎて)なんだこの枚数!
主に遊戯王!!!!
やはり一組辺りの枚数がありすぎる私p(^^)q
うぎゃー!あたしどれから編集したらいいすか!?
まだ今私服ロケ編集中なんすがこれはまんべんなくやった方がいいですか!?
私服ロケ、DUW、わちロケ、公会堂が今主にやりたい作業!
しかしそれ以前のイベント写真がごさごさあ……るorz
サーセン!ほんと今週つか今日から死ぬ気でやります!
一週間で1イベントくらいの勢いでやりたいっす!
なのに今日の仕事いきなりかなりの量でイラっとするぜ…!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/969-7b577947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

