楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


水は冷たい  

20071204200852
当たり前だばかやろー(・∀・)
そんなこんなで今から帰りやす残業ですた。
お家まで一時間はなかなか長い;
元気出すべく写メ祭その3!
亜紀さんの王様とー!
ウィッグほんま綺麗で感激した!
今まで可愛いイメージ強かったのがめっさ男前な王様でびっくりー!ほんまかっこよかった!

さて今日残業無しな気満々でいたんで写真アプるつもりだったんですがDUWのまで掲載できないぜー;
私服ロケはあと少しで編集おしまいなんで今日何とか掲載できそうかな!
とりあえず帰ってご飯食べてからが勝負!
うち大体夜10時くらいまでしかPC弄れないんすよー(・_・、)
今週は日曜にガツガツ弄れたらいい!
でもどーせ親父にタムタム辺りに連れ出されそ!
まあ私も何だかんだフィギュア欲しいからついてくんだが←
休みとなるとつい外食したくなるなあかん!
そんでまたイベントちょっと行きたいなーとか思う自分自重!
休みは休まないと死ぬ!
しかし古本屋は行くよ。
こないだ行った古書店は欲しいやつ高くて買えなかた;
いかにブックオフとかが安いか思い知った!!
欲しいミステリとかはもうブックオフ行かないと古本でないし。
古書は専門誌欲しい時に行くといーねp(^^)q
でも見渡す限りの本には感動した!!!!
平積み祭!!!!

そうそう、16日せんりゅさん撮影会できそうですよ!!!
ウハウハハ!!!!!
かなり興奮であります隊長!(誰)
ポトレ撮影第二弾です(^0^)/
何処にしようかはまだ迷い中!
ふらふら気ままに撮影したいっすねー☆
ご飯食べてるとことか!
風景がころころ変わるのが魅力ですよねー。
自然体といいますか。

あと来年ガチで千隼さん撮影会させてもらう気満々でありんす!真顔でオファーしますハァハァ(息荒くすんな)
オリジナルやらポトレやらー!
ああ私ほんとにかわいこちゃんに恵まれすぎだ!!!!
なんだかんだ言ってもやっぱりお顔って大事だよね←
スタイルとかもさ!
だから大概自分が撮影する方々は綺麗な方多い方じゃないかなと思っちょります。
レイヤーじゃなくても皆さん仲良くしてくれて嬉しい(^∇^)/
お世辞でも褒められればやっぱり嬉しいので泣きそになります!
もっと活動抑え気味にしつつ内容濃くしていきたいというか新しいカメラ欲しい…
親父がNikonのD200のパンフ持ってきてかなり興奮!
とりあえずもし次買うならNikonですかね。
キャノンは明るめな色合いだがNikonのあのちょっと重ためな色合いが今は凄く欲しい~!
頑張ってもD80くらいか…な?
普通のデジカメも買い替えるつもりなのに全然買ってない!
会社の行き帰りとか用に欲しい。
これはもうNikonで決定なんだけどな。
GRな!!!!!

とにかくもっとモデルさんに満足してもらえる写真提供していきたいー!
こいつならハズレはないなって思われるようになんなきゃ;
カメラの性能にもそこは頼らなきゃならんのでもっと高いのがいいなあ。
今は同じのいっぱいだから構図とかで勝負するしかないf^_^;
あとはサイト用に画質抑えてる人も多いから持ち帰りやすくかつ小さすぎずなサイズで綺麗な画質をってのは心掛けてます。
もっとサイズ大きい方がいいのかな?

まあ相変わらずな話しは置いといて、月曜にmixi日記3日ぶりに書いた割に会場で皆からブログ見てたとか言われて普通に驚いた(笑)
あたしmixiってる人はあんまりブログに来ないイメージが…!
何はともあれ有り難い限りだぜ!!
10万いくまで頑張るぞ!
今年はイベント復活したからその分一気にお客増えたなーと。
最近酷く長い内容がさっぱりな日記ばっかでサーセン!
写真上げない日はカウンタ普通なのだがたまに上げてなくて凄い時ってなんなんだろ?
またアンケート設置しよかな(笑)
一週間くらい!
後で作って設置するしかない。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/972-3eadb6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

