楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あたしちっさい  

今日はお買い物してきまして予想外に時間にズレが出てしまいましたがジャスコも行って短い丈のワンピース買ってきました。
深緑にリボン付いてアクセ付きで1990円、まあやすい!!
コーディネイトってもんが苦手な私はシャツが一緒にくっついてたのでもうこれ楽だわーと即買い。
見た目は質素だけどアクセがジャラっとしてるんで目立ちます。
短パン、デニムの上用だね。
あと睫毛とかパンとか買ってきた。
ほぼ食べ物でした。
お家に帰ろうとチャリ走らせてたらあまりにも空が綺麗だったので一旦家に帰ってから「空が呼んでるから行ってくる」とよく解らん伝言を残し堤防まで撮りに行ってきました。
129-1.jpg
凄い風に吹かれて髪の毛ぼさぼさになりながらひ一人で唸って撮影してました。
他にもすこーしだけあるんでまたおいおい。
結局中途半端に店うろうろしてたんでご飯食べてこずパンにがっついてます←
これからお風呂入ってすっきりしたらまたイベント写真とか弄ります。

何か本当に今日はもの凄い現実逃避というかこのまま空に吸い込まれてもいいんじゃないかなって思った。
ちょっと上を向いたらこんなに美しい世界が広がっていて、その中で平々凡々生きていられるこんな世界を自分の目で、しかもカラーで見れる事ができる、そういった事に感動しました。
当たり前の事だけどたまにはそういう事考えて自然を見てみるって新鮮です。
人工物の美しさも嫌いではないけど自然の美しさっていうのがやっぱり大好きです。
毎日違う表情をこんなにも見せてくれるっていう無限大の広がりを見てると自分って小さいなーとボケーっと思うわけです。

てわけでランキング強化中であります!
お気に召したらワンクリックお願いしますw
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント

おぉ!

ええ蜘蛛や!!、違った雲や~~♪
買い物・・・・昨日、Timberlandの
ブーツを衝動買いした、金がない(_ _;)…パタリ

カプチ #JalddpaA | URL
2007/12/09 16:52 | edit

とてもいい~

「空が呼んでいる」っていい言葉です。
よくわかります。朝焼け、夕焼け、空は1日でいろんな言葉を掛けてくれます。
ゆなさんも空からの語りかけがわかるのですね。空と雲の写真とても良かったです。
また撮って、見せてくださいね~。

りょうま #- | URL
2007/12/09 22:32 | edit

カプチさん>
いやーほんと昨日は良い雲でした!
しかし衝動買いは危険ですよね!
私もよく服でやります;;
おととしも高いコート買って今もうあんまり来てなくて勿体無いです…;

ゆな #- | URL
2007/12/10 06:36 | edit

りょうまさん>
何だか昨日は特に呼ばれてるって感じがして夢中で自転車走らせました。
「今日はこんなに綺麗なんだよ、早く来て来て」って言われるがままに撮ってきましたーw
本当に一日で沢山の言葉を私たちに投げかけてくれますよね。
それに気付けないとちょっと損してるなあって時々思います。

ゆな #- | URL
2007/12/10 06:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/981-9d0bc6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top