楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


8/14 スタ撮 オリジナル・エヴァ  

今日は2つ3つくらい掲載できたらいいなーと!
スタジオのはこれでおしまい!
814-48.jpg
Ryugi様
814-44.jpg
814-45.jpg
814-46.jpg
814-47.jpg
814-49.jpg
814-50.jpg
Ryugiさんのオリジナル高貴だわー!!自分の榎さんのベストと妙に合ってて夫婦みたいだったのが笑えました。
814-53.jpg
レイ@館 果梨様  アスカ@マトリ様
814-51.jpg
814-55.jpg
814-52.jpg
814-54.jpg
時間なくてほんと最後のギリギリで撮影したんですよー!うう、もっと撮りたかったなー!

撮影&掲載許可有難うございました!

ただいまランキング強化中です!
お気に召したら一票お願いしますw
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/985-0c8d3b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

