楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


8/26 コミックライブin名古屋 テニプリ  

一体いつぞやのって話しでww
めっさ枚数少ないんですよ、流石港ですね、全然綺麗に撮れませんブレてばっかです。
826-10.jpg
マトリ様
826-12.jpg
826-11.jpg
826-13.jpg
826-15.jpg
826-16.jpg
826-14.jpg
ええもうこのイベントでやるしかないと帝合わせしちゃった時のやつです。
マトリんのジロはかわいいのに自分が有り得なくて(完璧なウィッグミス)凹んで一時間もやらなかった記憶しかありませんw

撮影&掲載許可さんくすです!!!
そしてそんな産物的オマケというか最早ゴミ↓
826-8.jpg

ランキング強化中です!もしお気に召しましたらワンクリお願いしますw
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/986-1cfee6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

