楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

吹き飛んでゆく風景 転がるように前へ  

20071214192030
しゃしゃしゃしゃぶい!!!
今日すっごい寒い彡(-_-;)彡
早く帰って風呂入りたすー!
指もかじかむ!

ボーっとカウンタを見てたが運が良かったら年内に6万ヒットいけるかな??
いけたら嬉しいなあW
ブログランキングの登録カテゴリが今まで日記だったんだが今更写真に変えた。
カテゴリの更に別れてるとこでなかなかいい線までいってたんだけど変えたから下がると思たら上がった(^0^)/
村のランキングも人物写真ランクが2桁台だよありがとうぅぅ!!!!!
ランクが上がると他の種類のも上がるわけだが書評とか最近放置しっぱなしでサーセンorz
読む暇があるようでないんだ!(どっち)

最近はひたすら音楽ばっかというかラルクというかHYDE祭っす!
ソロ曲すっごい大好きで昨日もROENTGENSTORYS見てた!!!
Secretlettersの可愛さは異常!!!!
何度見ても中毒になるくらい好き!
てか曲が全て神すぐる!
ソロで一番好きなのは言わずもがなSHININGOVERYOUですがアルバムとしてはROENTGENが一番好きー!!!!
HYDEの魅力はあの歌詞に声!
歌いながら泣くとか普通にある(笑)
個人的に楽しいというか現実逃避なんですが、
夜天気が良くて雲と月が綺麗に見える日にずっと空を見上げてSHININGOVERYOUを聴いてみて下さい。
最高の現実逃避!←
というよりは自分が凄くちっさい人間に思えて涙が溢れてくる。
空が大きすぎて全部享受してくれてるみたいな気分になるよ。
加えて叙情詩と瞳の住人も聴くと感極まる(ノ_・。)

そんな切っても切れない大量の音楽達の一部↑↑↑
MD好きなんですよ。
ディスクもいろんなデザインあって可愛いですよね!

今日は早めに帰れる方なんで写真アップしたら部屋の大掃除始めたいー;
本のいらないのはぜーんぶ捌いたんだが何かCDがありすぎ小説ありすぎW
ソファが使い物にならんのでその上片付けたい!
日曜が今年最後の廃品回収!!
明日も仕事だから今日明日で片付けなければ!
今週もやと明日でおしまいぬ!
日曜楽しみすぎるぜワクワク(^∇^)
カメラと音楽とパソコンと本さえありゃなんとか生きていけるよ…!!
最近節約生活しなきゃと本気で思ったから程々に遊べたらいいんだぜ!
でも二月忙しい!
スタジオ二回も入ってるよわあわあ!!
あたし頑張るなあ(^0^)/
ああ何かもっと儲かるヲタク的な職につきたい。
サービス業とか向いてる言われるがまんどぅくさいW
一人で気楽にやりたい(我が儘)
人とお話するのは勉強になるし大好きだが一般人相手は難しい。
今が身体動かしまくる仕事だから事務は今更あんましやりたくない。
将来的には事務が楽だけどなんでだろう、普通の仕事はやだ←←
面白い仕事がいいんだよー♪
あとは本関連とかですか?
漫画とかどうでもいいから私をミステリ専属なくらいの勢いで小説コーナーに配属してもらえたら今の比にならんくらい読むのにー。
本に埋もれるは幸せだがやっぱり稼ぎがよくないと駄目なんです。
あそこの会社じゃ無理だ!
今のうちに天職と呼ばれる仕事と巡り会いたいです。
前向きに考えてればいつか自ずと出会う時がくると信じてます(どんだけ)
このままでは終わらんぞおぉ!(やがみだやがみ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/992-bc227157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top