楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


朝空  

20071215073513
が最近やっべーくらい綺麗だから明日早起きして朝のうちにまた堤防まで寒いが撮影しにくぜ!!
天気がよかったらな(^0^)/

この赤みがかった色合いが最高に綺麗だ!
益々新しいカメラ欲しくなるよー!
自然万歳!!!!!
京都行かなきゃー!

何かベランダからサンタが吊してあるとこがあるんだがあれどう見てもベランダから落ちそうになって必死になってるサンタか不法侵入サンタかただの首吊りサンタにしか見えないW

珍しくmixi日記そのまま添付W
できればmixiとブログは内容似てても違う事書きたいわけだよ。
まあブログはほとんど写真ばっかだけど!

とりあえず左足首死んだ(^0^)/
明日アクティブになれないフラグorz
あと風邪引きそうだたから栄養ドリンク買ったゼハゼハ…
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/995-b542c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

