楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あまののブログたぶん担当?  

さんっざん自分の職場の事とか書いてたりするんで何処いるとかばれるのも全然平気だったりするんですが、明日アピタ港店のHPがオープンします~。
何故か私が説明会に引っ張り出されてドラッグのてんちょさんと一緒に話聞いてきたのですが、テナントブログと直営店ブログっつーのがあるみたいでそのテナントブログ(店ごとじゃないのがちょっと微妙だけど)にお店の情報(今やってるセールとか割引情報、新製品情報等)随時好き勝手に掲載していくようなのですが説明出たついでだし自分もこうしてブログ結構長い間やってて大体は把握してるのでたぶん私がブログ更新メインにやる事になりそです。
個々の色がブログって出るのできっと何か妙なテンションの内容になりそうです。や、ちゃんと落ち着いて書きますけどね。
やっぱり記事見て親近感持つのって凄く大事だと思うんで堅苦しい書き方だけはしたくないなーと。
でも最近はいろんな企業さんや個人経営の会社でもブログ公開してる人って多いし結構楽しんで見れるので良い事だと思いますけどね^^
ほんとブログ各店一個ずつあった方が楽しいとは思うんですけどね~、そうはいかんか。
とりあえず大元のサイト自体のオープンが明日なのでまたアドレス載せますべ~。
ブログ村があるのでダイレクトに自分の住んでる地域のコミュもありますしついでの宣伝になればいいなって事で。
さりげなく直営とかテナントのクーポン券も携帯ですぐ表示できるよう掲載されてるので時々チェックしてみるのもいいかも^^


で、以下はもう関係ない話だけど今日はもうはるちゃんとテンションがおかしくなっちゃって早く旅行行きたくてしゃーないワーワー状態でした。
Fさんにあんまり楽しそうだから俺もついていきたいwwとか言われて奢りならいいんだぜ!とか調子こいた事言ったりね。
明日荷造りするのではるちゃんに初日と2日目の服写真撮ってきなさいよねー!と言われたので2日に二人で確認してなんとなくお揃いみたいになるといーなーと目論んでます。
ショートパンツは初日?二日目!?帽子はニットのフサフサ付いてるやつ!?とかワイキャイしております。
いやーなんだか20歳に戻った気分(笑)
帰り際も上着どれ着てこうって聞かれて同じっぽいのに決まりましたw
んで3日に当初はささっと買い物済ますつもりが結局どこそこに食べに行きたい!と意見が出たので別のとこまで買い物行って閉店くらいまでダラダラ買い物コースに決定です。
ほんとおまいらどんだけ一緒におりたいんだwwとお互いの家族から呆れられてます。
4歳の差ってでかいようで仲良くなっちゃえば全然でかくないねー^q^
というか私が年上らしく見えんというか大人子供ってだけの話か(ちきしょー)
でも今日てんちょにセールストーク上手いね!って褒められたもんよ!(褒められないと伸びないタイプ)
そこんとこは喋る事が大好きなのでぬかりないです、はい!(笑)
あ、何かぼやけまくりでちょっと汚くなってるクワトロさんの写真出てきたので載せる!
091104-5.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

ひずぅいかったぅあああああ!!  

091104-3.jpg
ブルマたん!!
091104-4.jpg
やや横アングル!
このフィギュアのシリーズ残りの凄い欲しいんですけども^^
とりあえずブルマはほんま可愛かったし出来も良かったんでついつい撮った。

仕事から帰ってきたら丁度おかんが何故か銀魂見てて土方出ねーかなーそわそわそわそわとか思って見てたら来週かちっきしょおおおおうううううう!!!!!
と思ってシフト見たら来週の木曜だけ私19時終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おおおおいいいいいい!!!土方あああああああああ!!!!!!!!!
高杉は出ませんか??TA・KA・SU・GI!!!!!!
いいんだいいんだ、12月は木曜休みにするから(確か)銀魂見まくってやる!!
あ、そうだ久しぶりに手ブロにでも顔出してこよう。何か落書きしたくなってきた。

どうでもいいけどやっと髪染めとる。結構放置してたもんな。
昨日黒いねって言われたけど私の黒いってそんな黒くない件^q^
思わずシフォンベージュでやってみたけどさてどんな按配になるやら。
シフォンとかミルクティとかめっちゃ色可愛いよね!
今さっきクリスマスケーキのカタログ見ててこれに決めたー!ってなったら申し込み用紙付いてなかった件wwwwwwwww
何これ選んで店の人に言ってもらわなあかんのかwwてっきり一緒に付いてるもんかと思ったのに~
にほんブログ村 写真ブログへ

ぼろろ~~ん  

091104-2.jpg
かおす!!!!!


あわわわあああわああ帰ってきて今日なんかあっついなあと思ったら熱ありました!
すぐ下がると思うけど偶になるんですなあ。
インフルではないですよ!(笑)
お家帰ったら近所のおじさんが滅多に口に入らないような高級ステーキ肉を何かのお礼にくれたのでホクホクですのよ!
でも明日食べるらしい。私明日居ないwwwwwwww
いや、もちろんきっちり残しといてもらうけどもね^q^
プレゼント渡しに行こうと思ったら家におらんかったし暫く自宅待機。
これもしかしたらプレゼント被るオチとかだったら泣くなあ……
ほんとは一番あげたかったやつが思いの外高くて断念してしまったんだけどそっちにしても良かったかも…;;
なんだかいろいろ空回りで最近自分で自分の首絞めてばっかな気するぞ(´ω`)
空回りっていうか因果応報か、なら納得!!
にほんブログ村 写真ブログへ

Lたんがいろいろ  

お家でもそもそ撮影会したので掲載。
091104-7.jpg
ノーマル
091104-6.jpg
PS3と無駄コラボ
091104-8.jpg091104-9.jpg
もう一人の方もそのうち撮って載せます。というか二体並べて撮影したい。
早く他のも手に入れなければ~~^^

今日は仕事場で荒々しくというか単にぐちぐち騒いできてしまいました。
ほんといっつも皆聞いてくれてありがとおうううううううう(´д⊂)
マジ癒し空間だぜえええ!!!嫌なお客おっても癒し空間だぜえええええええ!
こっそりLの写真飾ってきました。ちっさいけど。←
にほんブログ村 写真ブログへ

お外がいいね  

090415-3.jpg
フィギュア写真をいーーっぱい撮りたいんだけど家の中むっちゃ暗いし背景もよろしくないので今度公園に散歩行きがてらフィギュア持って撮影してこようと思います。
とりあえずLを綺麗な所で撮ってあげたいね!!
思わず今日銀魂のフィギュア買いそうになりましたがパッケージ見るからにあまり出来がよくなさそうに見えたのでとりあえずやめました。
また今度気になれば買ってみます。
もちろん土方と高杉狙いですよ!銀ちゃんはフォーク持ってる大きいやつ欲しいんだよねえ…
いつ中古のフィギュアショップに行こうかしらんwwwww

今日は大掃除しつつテレビ上のフィギュア達の避難場所がなかったので小さいのは棚の上に置いてやたら大きい無駄親子は玄関に持っていきました。
家に帰ってくると無駄親子とLがお出迎えしてくれます(笑)
この際玄関フィギュアまみれにしてもいいかなとか思ってみたり…まあ怒られるので無理だろうけど。


あと念願の顔を拝んで来たのですが…顔とか別にどうでも良くて思わず突っ込みをむちゃくちゃ入れてしまったwwwww
あれはあかんwwwwwww
ついでに初3D映画を見たよ!ファイナルデッドサーキット!
中身は相変わらずのデッドシリーズって感じで相当gdgdな感じで見てきました。
酔いはしないけど暗くて見えづらいですね、3D映画は。
カールじいさんの空飛ぶ家も3Dかあ…と残念な気分。
あれ予告だけで私泣きましたよ…ほんと涙腺がゆるゆるすぎました。

ミスターブレイン  

今日一番の名言です^^
決してドラマのではないですよwwwwwwwwwww
もう笑い止まらんかったwwwwww
090415-4.jpg
ふぃーぎゅあー^q^
あああああああもっと家がでかくて広かったらフィギュアまみれにしたいのにな!
置く場所少なくて最低限しか置いてないんだよね。
あと50DMarkⅡが欲しいですー!!
うおおおおおおはよ安くなれ!!!!!!!!
益々読み込み遅くなるけど(2000万画素以上だしね)いつか欲しい…。
ていうか来年くらいには買いたい…と思う。
ほんとレンズ買うか本体買うか迷いますよね…
MarkⅡ買うなら結局レンズもいるけどさ。
余分に遊ぶの無くしたら早めに買えそうなのにな!!
カメラ貯金したいから本気来月から自重していきたいです。
でも既に2つは予定が入っている(^o^)/
いいんだいいんだもう頼まれ撮影当分お休みするもんね!!!
引き篭もって生活してやるんだからっ!←
でも私の性格上引き篭もりすぎるのは飽きるからあかん!!!!!!!
旅に出るよそうするwwwwww

とりあえずミスターブレイン(もう渾名でいいと思う)をどうにかしてくれw
あのどや顔が凄いイラつきます^^^^^^^^^^^^^
にほんブログ村 写真ブログへ

あした…(´・ω・`)  

090415-1.jpg
雨…!!!!
降水確率90%ってほんとなに!!??

すっごい楽しみにしてたのにお願いだから晴れようよー!!
私達何も悪い事してないのに天気がツンギレた!!!!
渡したいものがどーんとおっきいもんがあっただけにこれは断念だ…
明日どーするんだろー…?
せっかく約束してたから駄目になったらなったで皆に会いに行きたいんだけどな^^
てゆか今日も天気わりーしな!
曇りの予報だけどちょっと所用でカメラを持って行かなければなので傘持ってこーっと。
朝カメラの充電器なくて大捜索してしまったよ。
あれよくどっかに置いたまんま場所忘れちゃうんだよね私バカだな、学習しない。

冷え性  

11254.jpg
末端冷え性なので毎日足が寒いです。冷たさ半端ないですひいいいいいい!

QED将門読みました。
次は河童~!!!
とりま九段坂の春までは買ってあるのだけどそれ以降買わないと。
余分に使えるマネーなくて本は新刊とか買えない;;;;;
諏訪と毒草師かな、あといるのは。
あ、もしかしてもっと出てるか…!?
活字大好きなのに別の事してると読む時間なくてペースめっちゃ遅くなってしまいます;

あ、関係ないけどこないだ家でウヒウヒ言いながら撮ってたぷちねんどろいどでござ↑

ほんとはこなた欲しいんです。あと柊姉妹
もうこなた動きあるから可愛くてしゃーないwwwwwwwwwwww
ねんどろいど可愛いから撮るの楽しいのねー^^

にほんブログ村 写真ブログへ
只今ランキング参加中です!
あらあらねんどろいど可愛いじゃないと思ってもらえましたらぽちっと押してもらえると嬉しいですw

うまうまカリー  

1231-3.jpg
ちまコレ鋼!!!
今日は編集だけで載せれなさそうだから普通の写真!
普通のやつは基本サイズでっかめーに載せてるのでうざいくらいですね、あひゃ!

今日は編集もそこそこに兄さんに借りたゲームするのです!!
ああああああようこそ私の未来の旦那候補!!!←←
手が早くスタイリッシュアクションしたくてうっずうず☆
ほんまやばい!これは予想外のハマり方!

関係ないけど伊藤園のちょっとお高い100%フルーツジュースのシリーズ美味しいよね!
あとバヤリースのとろけるマンゴー!まだ桃飲んでないから飲みたいw
あれネクターみたいな感じかな?

それとアンケに答えてくれてる皆有難う!!!!
コメントも有難う!!!
こっそり見てはニマニマしてますw
しかしあの英語の人誰wwwwwwwwwwwwwww
あと知り合いじゃないけど毎日来てるとかも相当気になりますよねこれは!
わーもう本当嬉しい!
まだまだ開催中なのでありますアンケ!!
なんとなくアンケとか載せてると日記内容が充実してみえる不思議。
写真掲載にも慣れすぎて写真がない日記を書く事ができませんwww
ミクシでもついつい写真上げてしまうのだよねー。

うちのブログにどのくらいの頻度で来てますか?

毎日とかじゃなくても見てるよ、寧ろあたしゃお前の身内又は知り合いだぞ!
月に一回くらい、寧ろ初めてです!
毎日来てるが知り合いではない
週1回くらい
毎日じゃないけど週3回くらいは

コメント





Web投票箱 - 結果


なんだかんだ  

いろいろしててPC全然触ってませんでした!!
今日はお昼くらいまでもそもそ弄りたいけど写真編集できるか解んないんで←とりあえず写真をぺったんこ。
923-1.jpg
DIO様でおざるお!!
昨日は皆が東京で大騒ぎな中チカちゃんと忘年会してきまんた!
29最高!!!!
鬱太郎自重でもう最高に楽しい忘年会でしたよ!!
今度はバイキングとか中華も!!!!!!
そんでもってロケーーーーー!!!!!!
うわほー!嬉しす!!!

あと怖い話で盛り上がったんでこれから25でちょっといろいろ検索してみるおwwww
昨日買いすぎたパンなんだかんだと今日で全部食べてしまいそうです…
早くガキ使見てーなー!


ランキング参加中です!
日記や写真良いなーって思って下さいましたらぽちっとお願いしますw
にほんブログ村 写真ブログへ

▲Page top